こんにちわ

引き続き、すいらんグリーンパークでのそら飛ぶ撮影会に
参加してくれたワンちゃんたちを紹介します(*・ω・)ノ

今回はズバリ「真剣」編です
みんなの真剣ぶりをとくとご覧下さい(^_^)


13_1013-28のコピー
イヴ
 ちゃん( パグ・4歳
前足も揃えて上品に飛んでいるのに、この表情…
ちょっと悔しそうに見えるのは、まだまだ飛べるって事かな?

13_1013-22のコピー
アンディー
 くん( Mダックス・13歳) 
…いくつになっても、何事にも真剣に取り組む事は大切なんですね
耳の雰囲気からも、その躍動感が伝わってきます(☆゚∀゚)b

13_1013-31のコピー
JIL(ジル) ちゃん( JRT・10歳
目線を高くして、更に高く高ーく飛ぶイメージをしてるみたい
貪欲に結果を求めるそのお姿、見習わせて頂きますっ!!

13_1013-32のコピー
ハチコ
 ちゃん( ・1歳
お尻を高ーくあげて、キレイに飛んでくれました
でも…もしや本人的にはまだ納得がいかないのかしら…?

13_1013-38のコピー
キュー
 ちゃん( チワワ・10歳
しっぽの先や耳の先まで気合い充分っ!!
やっぱり、チャレンジには全力を捧げるものなんですね

13_1013-35のコピー
ひな
 ちゃん( ビーグル・6歳) 
勢いたっぷりなショット、いただきました
「とうっ!」とか「よいしょーっ!」なんて掛け声が聴こえてきそうです♪



楽しそうに笑顔たっぷりに飛ぶ子もいれば、
真剣に飛ぶ子もいて…本当に十人十色ですよね

ちなみに、今回紹介したワンちゃんの半数は10歳以上でした
年齢を重ねると、真剣さも増してくるものなのでしょうか…??

真剣に取り組んでくれたみんな、ありがとうございますっ

次回もお楽しみに