組織概要

スタッフ紹介

un_150江西伸之【カメラマン】
年間500頭以上の犬を撮影。数々のメディアで紹介され、各所で高い評価を受けている。元飛行犬カメラマン。

『飛ばせます! 動きのある物を撮影するのが得意で、普段はプロスポーツカメラマンとして活動しています。より可愛く、かっこ良く撮る為に愛犬あとむと日々探求しています☆』

stuff_02井原愛【インフォメーション】
撮影会での受付業務・HP業務等を担当
 
『様々な犬種のわんちゃん達と触れ合えるので、私自身が楽しんでしまっています。
撮れたばかりの写真を飼い主さんが確認して、喜んでいただいている姿を見ると、本当にうれしくなります♪』

stuff_03栗林範幸【代表】
元飛行犬撮影所本部兼東京支部長。撮影会では主に誘導を担当。

『人見知りの無いコは、私が抱っこしてカメラマンの合図で離します。すると、飼い主さんにまっしぐら。ボールを投げたり、一緒に走ったり、はたまた飼い主さんに走って頂いたり。うちのコ走らないから…と諦めず、ご相談ください。』

わんちゃん・飼い主さん・スタッフ、全員で力を合わせて素晴らしい写真が生まれます。
撮影会で楽しんで頂き、帰ってから写真を見て感動。一度の参加で二度楽しめる。そんな撮影会を目指しています!見学だけでも大歓迎です。スタッフ一同、お待ちしております。  

お問い合わせ先

address
 代表:栗林範幸
 URL:http://sora.tobuinu.com/
 mail:sora@tobuinu.com

メールは原則24時間以内に返信いたします。
24時間以内に返信が来ない場合はエラーの可能性がございますので、 
お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。

メール受信許可設定のお願い

「スタジオそら飛ぶ」とは

【略歴】
飛行犬撮影所東京支部として活動後、2013年2月に飛行犬FCを脱退・独立し、「スタジオ そら飛ぶ」を設立。※現在、飛行犬撮影所との提携関係はございません。

【概要】
撮影会では、お客様の愛犬が元気に走る姿を高速連写し飛んでいるような写真など、なかなか撮る事ができない様々な写真を高画質で撮影します。出張撮影も随時受け付けております。
撮影は犬の扱いに慣れたプロのカメラマンが行いますので安心です。

よくある質問

よくある質問をまとめました。是非参考にしてみて下さい。

Q.どうやって撮影しているの?
ゴール地点から呼んで走ってもらう、という撮影パターンが一番多いです。
他にもボールを投げたり、一緒に走ってもらったりする事もあります。

Q.一度の撮影で何枚くらい撮るの?
わんちゃんや環境にもよりますが、平均して1頭あたり50~100枚ほどになります。
ただ、秒間10コマペースなので撮影は驚く程スピーディです。(撮影平均時間5~15分)

Q.うちの子、走らないんだけど…?
実際の撮影現場でも、そうおっしゃる方は多いです。
わんちゃんの性格を見ながら撮影方法を決定しますので、ほとんどのわんちゃんが元気よく走ってくれます。もしどうしても走れなかった場合も代わりに素敵な写真を撮影致します。

Q.何かコツってあるの?
わんちゃんに、勢いよく走ってもらうことが最大のコツ!
なので、撮影会当日は、お気に入りのオモチャ・おやつのご持参をオススメします。

Q.撮影データはどのようにして貰えるの?
CD-Rで後日郵送か、SDカードで撮影後すぐにその場でお渡しとなります。
各メディアはこちらで用意していますのでご持参の必要はございません。

リンク

すいらんグリーンパーク」「Dog Clip」dogoo.com「ペット大好き」「愛犬の友」「パッピーナようちえん」「ホテル里杏」「なかじま動物病院」「SWEETA」「ACプラザ 苅谷動物病院」「アニマルドクター」「PRIMELAND ドッグランもろやま」「Pet Japan」「inugumi STORE」「わんろぐ!
最新記事
記事検索
月別アーカイブ




toiawase


store_200







にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ!

QRコード
QRコード